絶対階級学園_11日目

11日目 3/下旬〜


やっと真相√をプレイ開始。まずは十矢くんから。

真相ハピエン→BADの順でプレイ。


真相√をやることでこのゲームの謎がするする解き明かされていったのが面白かった。

めっちゃ衝撃だったのが、今までの石ころBADとかで本土に帰還するエンドが本当にBADエンドすぎることを理解してしまったこと。鷹嶺陸の石ころBADは実は結局ハピエンへの布石なんじゃないかと思ってたけど、めちゃくちゃBADでしかないし、全然ハピエンに繋がらない。悲しい。

十矢くんハピエンは普通に良い。私も馬に乗せてほしい、、、

本土戻ったあとの十矢くんはやってることは意識高い系みたいだけど、姿勢が(よくある大学生の軽い感じじゃなくて)真摯で真面目だから好感が持てるし応援できる。いまはネリちゃんと結婚して幸せになっていることでしょう。。。おめでとう。

BADは鏑木地雷すぎ。なかなかエグいし、鏑木の性癖ヤバすぎでしょ。

まあでもこういうヤバイ人居そうやな、、って思うところが怖い。