絶対階級学園_12~15(?)日目

陸真相√、壱波真相√攻略完了。

 

陸真相√

最初は陸のことをめちゃくちゃ俺様キャラで、ちょっと苛つくと思っていたけど、シナリオを進めるたびにめちゃくちゃ好きになっていった。可愛い。

最終的に「陸先生」って生徒に慕われてたし、環境要因がなければちょっと素直になれない、でも心優しい男の子として生きていけるはずだったんだな、、、と思って愛しくなった。これからも先生として頑張ってほしいし、陸は絶対に周りから愛されるタイプだから、これからたくさんの人に愛されてほしい。

 

壱波真相√

役者になった壱波くんのプロポーズ、すごいロマンチックだったなあ。

BADで全身ほとんど動かなくなるの悲しすぎた。あれ絶対「死にたい」って言ってるのに、ネリちゃんの希望でずっと死にながら生かされ続けるのがもうわがままなんだけど、でもネリちゃんにはそうするしか選択肢がないんだろうな。。。

 

5/8ハル√開始。学園内が混乱する前に実験小屋に潜入するの新しい、もっとシナリオ進めるの楽しみ。