絶対階級学園_5日目

5日目 2/4

昨日はA3!のライブに行っていたのでゲームは触れず。『エメラルドのペテン師』の衣装と歌が本当に良かった。大魔法使いオズ様顕現してた。

 

今日は壱波√を終わらせた。

各√ごとに少しずつ真相に近づくためのヒントが与えられているみたいだが全く分からない、、、おとなしく先を進めよう。

石ころBAD ENDを2つ回収。プリント運びの雑用をしていたら急に女の子にぶつかられて打ちどころ悪く死ぬエンドと愛が狂気に飲み込まれて二人火の中で死ぬエンドとであまりにも作風というか方向性が違いすぎて驚き。絶対シナリオライター別人でしょ。

というか壱波の薔薇エンドはシーンの名前からして哲学かじってる方が書かれたんだろうな。石ころBADの後者と近い感じがする。

次は陸√を攻略するつもり。

今のところは正直好感度めちゃくちゃ低いけど、石ころハピエンを見れば「まあこういうやつだけど良いところもあるしね」という気持ちがわくのではと期待している。鷹嶺陸、顔だけは良いんだよな。